FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-05-01 17:07 | カテゴリ:日々徒然
三島由紀夫ファンのママンが唸ってる。

イメージはちぎちゃんだった。

とのこと。
三島由紀夫は途中でへたれてしまったんだけど、ちゃんと読もうかなぁ…
言葉がとても綺麗なんですけど、自分の語彙のなさから情景を思い浮かべることが出来なくて
そこから苦手意識が付いてしまったんですが…
読むタイミングが早すぎたんですよ、多分。
中学生の脳みそには難しかった!!
同じ文章を何度も繰り返し読んで、意味理解しようと思って読んだら結局話の流れが分からなくなったのです(´・ω・`)
ダメだわ、脳細胞の危機だわ!な中学生でした。
とりあえず、文章が美しいものを読みたい。
携帯小説を適当に読むのも飽きてしまった…

というか、生田くんか、演出。

サンホラー×三島由紀夫

とか、カオスすぎて+(0゚・∀・) + ワクテカ +するね!
生田くんは今度のとよこDSの担当なので、ニラニラしつつ見守ってる。
とよこが居なくなった宝塚で観たいものって言ったら

●音月さんの退団公演
●凰稀かなめのラインハルト
●ちぎーたの医者
●みりお君ロミオ、まさおティボ
●三島由紀夫
New!

な感じです。
にしても、全ツの愛短って鬼畜すぎないかと小一時間。
龍まさきが、わたやんの役が似合うとは到底思えないんだけども…
イメージだけならいいんだがね、イメージだけなら。

今日はそんなとりとめのないお話。

( ノ゜д゜)<【~涼紫央 大劇場LASTお茶会参加者受付中~】 ※締め切り5/8まで
5/1 13時までのお振込みまで確認、メール送信完了しておりますので届いていない方はご一報下さい。
  5/1 16時まで
の申し込みには詳細メールを送信しております、此方も届いてなければご一報を。

メッセージ企画の参加、ありがとうございました!
メールにて参加者の方には連絡致しましたので、お気付きの際になんとなーくお読み下さい(笑)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/645-7126e73d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。