-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-18 21:34 | カテゴリ:日々徒然
Dearが本日届きました。


…あ

宝塚GRAPHが届きました。

いやもう、先月からDearだけを楽しみにしてたもので。
これの感想は明日、パソコンでの更新に合わせて書きます。

速報として、コメントを書いたのは小池先生でした。
意外性も何もないと凹んじゃうね。
大和さんの熱烈対談のお相手は立ともみさんです。
次回は新生雪組特集です。


そんな感じ。

そしてよっ。
マイブームについて。
今ハマっているもの。
それ即ち

天ぷら

もーやばいくらいに好き、今大好き

近所のスーパーで売ってるような安いやつだけど、揚げたてが素敵。

さくっとふわっとしてるのよ!

量を控え目にして、お昼にどうぞ。
揚げたてに勝るもの無し。

因みに、私はイカ大好きです。
なすびもおすすめたけど。


ブログランキング 人気blogランキング


おいらも天ぷら大好きよって人、クリックしてみてください。
だよねー、キュンキュン!!ってします。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/65-6335d216
