-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-05-28 21:19 | カテゴリ:宝塚
斬新すぎるポスターが漸く発表。
σ(・ω・`[ .+゚*。:゚+コチラ .+゚*。:゚+]

タイトルから想像するに、絶対黒 燕 尾と踏んでいたんですが。

ヅカ要素どこ行った。

私の目には、ヅカっぽさ<<<<<<<<とよこファッショニスタに見える、私には(二回目
去年のポスターがめちゃくちゃ大好きだったので、どんなのになるかドキドキしてたんですが、まさかこんな進化をするとは。
え、ヅカ、え?←

大方が私物に見えるんですが、
だって白のシャツも黒サルエルもブーツも入り出で見るし
軍服だけは宝塚の衣装ですね。
ですね、というか多分コレと同じものだと思うんですよ。

( ´_ゝ`)σ天使のはしご 男役群舞

これだよね、というか思いっきりコレだね。
この超豪華軍服大好きだったので、また見れたのは嬉しい。
嬉しいけど、DSでは着てくれないんだろうなぁ…観たいんだけどなぁ、この軍服で踊るところ。

ヅカらしさはどこなんだろう…と公式を見る前に、すでにあちこちに貼られていたポスターを見て思いました。
ね、なんで公式より街でポスター先に見るんだよ、という思いは、ジップロックでつぃーってしておきます。

挟んでるスカーフとか…どこのなんでしょうね?
エルメスかなーとか話し合ったものの、答えは分かりませんでした。
でも絶対宝塚衣装ではないww
勿論、今回も

涼紫央×有村淳
涼紫央×川崎悦子


という、幸せなコラボで見れます。
川崎悦子の振り付け、最近では雪組のダンサーに教えてたくらいで大劇場には関わってないですねー。
この先生の、何とも言えないアンニュイな振り付けがとよこにはとても似合うと思うので、
最後のディナーショーでも観れるのが幸せ。

ディナーショーが楽しみなんですが、ということは千秋楽は終わってるということで。
来て欲しいけど、それは寂しいというジレンマにぐーるぐるしております。

そんな休み明けの月曜日でした。
ポスターのためにバームクーヘン買ってくる(`・ω・´)
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/650-847bd052
