FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-06-13 03:14 | カテゴリ:宝塚

涼紫央、という研17の男役が宝塚大劇場の舞台を去る日が近付いて参りました。

もう一週間無い。
本当に無い。

なんだか実感がないままです。

これはいかん、ということで

退団仕様にして自覚を持ってみよう。←作戦

東京のお稽古が終わったら、とよこはこの宝塚から離れて東京に行って帰ってこないのに。
本当にね、あんまりにも実感が無くて困ってます。
余りにもいつも通りすぎて、悲しいとか寂しいとかもなく、ただ
とよこ可愛いよ(*´Д`)ハァハァが健全に広がって行くだけです。

いつものように東京には一切遠征しないので、舞台上での涼紫央を見られるのはDSが最後になるんですよね。
もう10日もないのに、なんだか居るのが当たり前すぎて全然分からない。

だって、つい数時間前に
銀英伝のテルが凄まじい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
と、気持ち悪いくらい荒ぶってたりしてましたからね←

トップになって、代表作もある水さんの退団は自分の中でものすごくストンと入ってきたにもかかわらず
ここの更新を見れば、結構抜け殻になってたんだなって分かります。
それが今度はとよこ。
ああ、多分、きっと、絶対

灰になってる(´・ω:;.:...

うん、多分。
東京で公演していても、私にとってはもう退団した人扱いなので←

本当はとよこの思い出話とかを更新していく予定だったんですが、こんなにも早く千秋楽が迫ってくるとは思って無かったです。
とよこを知ってから千秋楽までのことを徐々に書いていくつもりではあります。
なんせ入り出待ちがなくなったら暇だからです。
時間自身は出来るんだ、一気に。
でもあとは自分の気合によりますので、あまり期待せずお待ち下さい(笑)

とよこの楽屋も真っ白になったということなので、うちのブログもちょっと白ウェア的なベイベー。
こうやって自覚を持とうと思う。
でも携帯からじゃ違うテンプレートだから、結構わりとあんまり意味は無い←

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/654-0f4fa760
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。