-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-20 01:12 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
19日に更新しようと思って居たのに、チャットしてたら日付変わっちゃった感じがします。

今日はね、宝塚友の会の抽選結果が解る日だったんですが…
どうして本命の雪組に運が廻ってこないんだろう。
やっぱり強欲だからかしら…
星組は美味しいの取れたのに…
水さんへの熱すぎる愛が裏目に出てそうです。
でも取り敢えず、回数取ろうと頑張ってる。
頑張って…

頑 張 っ て ・ ・ ・




(つД`)・。゜

ああ、耐え切れなかったものですから(えぐえぐ)
でも、お披露目なんだから頑張ります。
中日DVDには
千秋楽ダイジェスト・稽古場風景
が入るそうです。ひゃっほい。


ブログランキング 人気blogランキング


どうでも良いから、最早速報とも思えないGRAPH説明しろよ。
何て訴えたい方は押して下さい。
最近、クリック数が多いのはこのコメントのせいかなぁと、思っております。

そして追記には漸くDear…じゃなくてGRAPHの感想。
熱が入っているのが勿論水s(略)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●表紙●

轟さんです、トド様です。
というか理事様です。
…この人は綺麗だね、初舞台が85年とか恐ろしいのに。
なんだかホワイトな感じで眩しかった。


●舞台写真●

黒蜥蜴はどうでも宜しい。
問題はP20のショー写真、まとぶんの真後ろにいらっしゃる方。
太腿がびっくりサイズなんですけども…!!
サプラァーイズ。
どういう状況か認識不能、お隣の娘役さんの倍ありました。
きっと腫れたんだよね
そう思っておきます。


●Dear●

おう、レース。
黒のレースを持って写ってらっしゃいます。
前髪がウェービィー。
えーっと、エッフェル塔の写真(水さん撮影)を飾ってるらしく、
国旗まで綺麗に取れた自分に対して
なんて、私上手いの
発言。
そんな貴方が好きだ。

サインは今二代目、研8で変えたそうです。

愛用の時計はピラミッド型
月組時代に貰った千社札を裏面に貼っているそうなんですが、
何の偶然か、下さった方が組名を間違っていらっしゃって
雪組 水夏希
だそう。
未来は決まっていたようだ。

携帯は白に黒で蝶とかのパネルのやつ。
デザインでピーンと来たらしい。
あ、ちゃんとスパイダーマン居ましたよ。
ついでに、新選組のもついてました。

あとねー…ぬいぐるみはキャラ無視だよなぁと思う。
気持ち良いから一緒におねんね…
してぇなぁ…

手作り(お知り合いさんの)パスケースが載ってて、
種類はオスカル・タランテラ・新選組でした。

香り重視でボディーソープ選ぶんですって。
朝海さんから教えてもらったのも使ってるそう。
ファンは買いに行きましょう

演出家は小池先生。
写真はブルーです。
なんかね、中日に観に行ったらしい。ダンサーとして申し分ないんだって。
振付家の金森先生が振り付けしてみたいなって言ったらしい。
トートの振り付け、変わらないかなぁ。踊って、トート。
まあ、小池先生は問題なくさらりと書いているのだけれど。
…あのね。
アメリカン・コメディみたいなのはやらせないで
そんな提案するな、フィガロ!みたいな軽快なリズムのやってみろ。
悶絶死してしまう


●新生星組特集●

まず、安蘭さんのコメントが1ページ。
次に遠野あすか柚希礼音のコメントが1ページ。
そして、安蘭さん立樹さんすずみんの対談が1ページ。
最後に主演コンビのコメントが1ページ。

…うん、二番手が見えましたよ。
あはは、良いけどもね、そうだろうから。
でも対談は幸せそうで、楽しそうだったから良いかなぁ。
なんだか、きゅんきゅんしました。
安蘭さんは『愛されキャラ』だそうです。

コンビはね、ラブラブ。
それだけ(笑)


●Dress Press●

かなみちゃんでした。
えっと、シェラザードの衣装淑女Sの衣装。
シェラザード、えっらい髪がストレートなのに気付いた。


●熱烈対談●

立さんは大和さんに謙虚であるように言い続けていたそう。
…ファイト!


●舞台写真2●

清く正しく美しく、解らなかった亘どんの話がよーやくわかった。
私は安蘭さんの亘どんが好きです。

そして待っていました、星影とJOYFUL!!
こう…二番手って写真が少ないんだね、不憫だ…
やっぱり、玉勇さんの死ぬシーンは写真にありました。
台詞も書いてありました。
いっつもあれは無駄死ににしか思えません。
Joyful!!の方は血の化身の写真が良い。
しっかり群舞が揃ってる。
ブルー衣装でのデュエット、アダルトに御座います。
汗もしたたるいい男。


●その先の春野すみれ●

漢字変換が面倒でした、ごめんなさい。
もうね、ひたすら笑顔
まとぶんが映ってます、きゃっきゃしてます。
かわいい。


●大和悠河が分かるかも●

北翔の意味も無いエロポーズがいい!!
何があったの、ほっくん!!


●ミニアルバム●

メンバーはあひちゃんしなちゃん朝夏まなと蒼乃夕妃
もー何って、あひちゃんがかっわいい!!
いやもう、これはきゅんきゅんよ!
しなちゃんはお着物の写真、今のまんまです。


●GRAPHの雫●

水さんはレースを見るといっつも遊ぶの。
今回はレース活用講座
ベール風に、手ぬぐい風。
水さん、手ぬぐいポーズ好きよね。

そして、スペシャルピンナップの彩吹さん。
かわいい(マジ)
ブーンって…!!
愛らしかったです。


次号は表紙が大空さんと彩吹さん。
新生雪組特集。
Dearが蘭トムで、Dreaa Pressが桜乃彩音。
「おとめ」に歴史ありが安蘭さん、Fantastic Fairyがコトコト。
ステージポスターかなみちゃんで、ピンナップ安蘭さん。

異常。(違)
というかね、新生○組特集なら表紙その人にしよーや。
とか思う。

…よね?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/66-3116c385
