-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-07-21 03:59 | カテゴリ:歌劇・GRAPH

安定のお久しぶりです、皆様のアイドル神谷螢です。
いやぁ、これが私の安定の挨拶です。えぇ、安定です。

もうすぐ、とよこも宝塚を去るんですねー…
歌劇とグラフ、両方でとよこのサヨナラ特集が掲載されました。
まだご覧になってない人は、ネタバレでも良ければガンガン読んでください。
大切にしていたい人、そして
とよこさんは王子様なのよ!
と、正しいファンの精神を持っていらっしゃる方はオススメしません←

集え、とよこを愛でる自信のあるドMたち☆

私はとよこのくどいメイク大好きなので、歌劇もグラフもテンション上がりすぎてhshsしてます、ハスハス。
あの濃いさが好き。
メイクの濃さに対して、洋服のシンプルさが好き。

さて、そんなこんなで参りましょう。

皆様が思っている以上に筆不精ですからね、私。
気合入れて、自分に勝手にノルマを設定したら必死で書くんですけども(例:天使のはしご)
良いかなぁー…と一回気を緩めると、退団公演レポ並みに何も書かないです。

いやぁ…毎日毎日、とよこ関連の舞台がCSで放送されて、毎日毎日録画していると…寂しくなりますね。
こんなに必死に録画することももう無いんだなーと思うと。
いや、まあ、緒月遠麻はね、大好きなんですけども露出がまるで違うので、録画も数が違う。
ね、言ってもとよこは録画するものがいっぱいで忙しいです。

そんな感じで、基本カラーポートを中心に書いて行くよ!
グラフは後日だよ、やっぱりだね!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●歌劇

非常にポップ。
レモンイエローが目に刺さる。
誰か、あれは眩しいって言ってはくれなかったのか←
とよちゃん、舞台じゃなかったらあんなに足が上がるんですね。
普段から本気を出せとあれほど←

とよこのウインク顔が好きです。
口がシャーッと裂けてて、本当に大きいけど薄い口がね、バランスが良いのですよ。
あんなカラフルなお洋服を持っていたんですね、ピンクとか。
とよこが歌劇のカラーポートで一番ポップな雰囲気だったのは、去年の9月でしたか。
大好きな蝶ネクタイが首元にあったやつ。
とよこのあひる口は、正直

宝塚随一の可愛さを誇る

と信じて疑わない。
パネェ、あの人のあひる口すんごい可愛い。
とよこのあひる口の真骨頂は、星組本の撮影風景にて、A型で集まってる写真。
あそこのあひる口。

マジパネェ(●゚д゚●)!

ええぇっと、なんの話でしたか←
とにかくポップなのかわいい(結局

あと、あれですね。
これも過去にポートに使ったことがある、ワインレッドのベルベットスーツの2ページ。
あのスーツはここ暫く、本人とってもお気に入り。
何かの撮影とか、お出かけってときはあのスーツの日が多いったらもう。
あのふわっと前髪も最近はお気に入りのようですね。
濃い目元に相対する、ふわっふわな前髪というアンバランスさがかわゆす。
このスーツは何度か、お稽古入りのときにも着てるんですけど

何この細さ( ゚Д゚)ハァ?
気分に一気に向かわせてくれる、何だかとっても細いスーツです。
撫で心地はきっといい←
足がね、本当に長く見える素敵なアイテム。
一回か二回、生で見ることが出来たので幸せ。

そして袴のお写真。
紫の薔薇を使ったのかと思ってたんですが、全部真っ白だったんですね。
確か…あー、公演中だったかなー、写真撮ったの。
きっちりリーゼントで、メイクもして出て来たのを覚えてる。
とよこ、伸びたとはいえ、やっぱりだいぶ通常より髪の毛が短いままなんですよ。
神業リーゼントと呼んでます、ここ最近ずっと。
前髪部分が高さなくて、こぢんまりとしたリーゼント可愛いですよね。

ちなみに、袴を着ているとよこを愛でるなら
折れそうな腰&まったりな絶対領域
だと、信じて疑わない(断言)
とよちゃんは本当に凄まじいほどにペラッペラなんだけども、あんよは柔らかそうなのです。
というか、ほっそいけど腕とかもふにふにな感じ。
全然骨を感じないのですよ、握手してもふわふわなおててカワユス。

なので、袴着てるときのウエストは極細。
でも足は、なんとも言えないぽってり感。

堪 ん ね ぇ な !(ギリギリアウト←

とよこのきっちりリーゼントも好きですが、ちょっと崩したジョゼ的リーゼントも大好物。
簡単に言いますと、とよこだったら大抵問題ない。


いやぁ、本当はグラフも語るつもりだったんですが、歌劇のポートだけでコレだけ語ったらグラフに行き着く前に息が切れた…
いつものように計画性がないせいです。
なので、今回はここまで。
次回、グラフに関して書いて行きましょう。
グラフはね、もう師弟のノロケ話を聞く会です、シアワセダネ☆

一年くらい前から退団を考えてた、ということなのでやっぱり予想した通りに、ノバボサのあたりですね。
オーロじゃない辺りから、色々考えてたんだろなぁ…
そうだよなぁ、あの頃からファンとしても色々悩んだもんなぁ…

思い返すと、何だか必要以上にテンションが下がるのでとにかくこの辺りで。
天使のはしごのCDを聴いて「探し求めた…天使っ!」という、気合の入ったバウ版からエネルギーを貰っておきます。

そして、今日は水さんのダンスを観て来るよ!!
よぉーし、元気出すぞー!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/663-7f373ad2
