-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-08-14 20:49 | カテゴリ:日々徒然

やぁ、みんな!元気かな?
みんなのアイドル、神谷くんのご帰還だよ☆

以上の文章を、某ネズミー王国のトップスタァの音声にて再生出来た人は神谷くんを理解している人です。
お仲間です、どうぞよろしく。

いつものように気持ち悪い挨拶も満足したところで←

ちょっとご無沙汰しておりましたが、みなさまは節電に勤しんでおられますでしょうか?
私はエアコンを切ったら死ぬので、28度設定にすると何故かうんともすんとも言わないエアコンさんなので
ほどほどの設定にして、他の部分で節電を試みております。
単純に節約なだけだけれども。

先日宝塚を卒業したとよちゃんが、早くもブログを開始しました。
結果、もう退団仕様のブログじゃなくて良くね?に至りましたので
色々プロフを弄り、今はテンプレートをいいのが無いか物色中。
なかなか気に入ったのが見つかりません&カスタムする気力が湧きません。

我がブログ、好きな人はいろいろ出るんですが、基本的に一人を物凄く深く書きまくる傾向にありまして。
なので基本的には同時進行で二人を書き続けることは出来ないので、
今までちょっとお休み状態になっていたんですけども、とよこが退団した後は

緒 月 遠 麻 の タ ー ン

なわけですよ。
緒月遠麻を知ったのは2004年の2月、中日公演。
応援する気分になったのは2006年夏、水オスカル全ツ。

づっくんのターンまでに、6年の歳月がかかるなんて(笑)
長い、とよこより長い←

そのうち、づっくんのお茶会のお誘いもしようと思ってます。
とよこは一回しかお誘い出来なかったので、今回は出来るだけ早めに←

今はまだ、携帯の待ち受けもとよこで、着うたもとよこ。
割としっかり涼紫央祭なんですが、そのうち変えられるんだろうか。
水さんからとよこへのチェンジに物凄く時間がかかったので、多分暫く待ち受けにはとよちゃんが陣取ってそうです。

とよこの過去公演を振り返り
づっくんの過去公演を振り返りながら
現在進行形の舞台の話もする。

飛ぶんだ、かぁ~みやぁああ♪

宣言すると出来ないのがいつもなので、出来れば、って言い方にする←
そんな感じで久々の記事でした。

とよこへのOGなった瞬間への記事に沢山の拍手、本当にありがとうございました!
神谷くん、まさかとよこ記事で三桁行くって思ってなかったんだぜ!

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/668-d696c32f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。