-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-05-26 21:02 | カテゴリ:宝塚

今月中に2回目の更新が出来るだなんて
まるで全盛期の私のようです(なんと)

今日はどいちゃんの入りをギャラリーした後、モーニングを食べに行ったお店ですみれ売りを今日やると知ったので
そのままの格好で、久々のすみれ売りに混じってきました。

凹む暑さ&凹む人波

もう、引き篭もり重視の私にとりまして、なかなかの拷問でございました。
予科生はまだまだちっこ可愛くて、頑張ったリーゼントにも関わらず
「ありがとうございましたー!(>Д<)」
って、ハイトーンヴォイスで繰り返してる子とかいました。
え、君本当に予科?
みたいな、顔の濃い娘役さんもいらっしゃった。
どうやら、写真撮ってもらうのに並ぶほどの男役さんとかもいたそうなんだけど、予科はさっと見ただけだから流石に分からん。

その後、本科のときに舞い戻る神谷。

お知り合いの方を見つけて、その流れでその方のお知り合い?の子と一緒に写真撮らせてもらったり。
なんか…とっても私、ミーハーしてる!!
撮らせて頂いたみなさん、本当に綺麗で可愛くて、本科と予科の差は大きかったように思います。

というか、本人たちよりも周りのご家族の方々の営業が凄かったよ。
本当に、すみれ売りというたった二回の営業で、どれだけ顔と名前を売れるかが勝負なんだよね。
そして、そういう新しいキラキラジェンヌを探そうとして、青田買いに来ているファンも山盛りな訳で。

あの、言い様のない気迫が入り混じった空間は、楽しいのと同時に非常に恐ろしいものです。
いやぁ、緩んだ肉が引き締まったような気がする!←

そして家に帰ってから、一緒に撮って頂いた写真を眺めてたんだけども
なんだか、人間と肉の塊が一緒に並んで写っていたので、私のデジカメはそろそろ壊れてしまったようです。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

出来ることなら、自分だけ切り取りたい。
その勢いで、自らの肉すらもこそぎ落とせたなら本望。

そしてお一人だけ、お名前を教えて頂いたんだけども
何これ、達筆。
みな子とかみな子とかみな子とか
ららちゃんとかららちゃんとかららちゃんとか
個性的な字を書く子に惹かれる運命だと思ってたんですが、字がお綺麗でした。
ママンが良いと思う子は字が綺麗な確率高いから、そのせいだろうか。
普通に綺麗な字だったので、思わずじっと見てしまったよね←

現役生徒にキュンと来ることが少なくなってきたので、やっぱりこれからは新時代の幕開けを予感している。
いや、ちゃんと物凄く

づっくんとどいちゃん応援中

なんですけどね。
でもほら、基本的には色んな人を見ていたい私なのです。
ダラシネだから、ダラシネ(黙れ


そんな感じで、今日も私は元気です。
完全に日が落ちたので、晩御飯の買出しに出ようか迷っているレヴェル←←
94期以来の、しっかりと参加したすみれ売りは楽しかったー!

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/680-33f7a113
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。