-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-06-19 01:28 | カテゴリ:宝塚

づっくんが宝塚で活動しているにも関わらず、どうもタイミングが合わず合えないまま今日に至り。
今日も無事、新公観劇中にお稽古が終了したようです。
そんなのばっかり、最近。

星組に浮気してるのが悪いんだな。

もう、毎日どいちゃんが可愛すぎて、手紙を書いては日をおいて投函するのを日課にしている←
づっくんモードにならない、参ったな。

そんな感じで、星組の新人公演を観劇してきました。
観劇しに来たどいちゃんがテラかわゆす!(いつもの病気)
上級生たちが入ってくる近くに座ってたので、無事ガン見をして、この日の目標の8割が達成されました。
どいちゃんかわいい、しゅう君がリアル男子、みっきーが鮮やか。

座ってから、ねねちゃんと楽しそうに話すベニーも可愛かったし
挨拶飽きたっぽいしゅう君も可愛かったけど
斜め前方を見たまま手拍子以外にはピクリとも動かないどいちゃんを上回ることはない。
どいちゃんが何を見詰めてたのか、全く分かりませんが可愛かった。
手拍子は全力で入れるどいちゃんが可愛かった。

以上です。
じゃなかった、何も語ってなかった←

神谷くんな視線ですので、王道感想は別の所でお読み下さい。
神谷節を聞きに来たんザマス!
っていう、残念な人はいつものように、続きをお読み下さいませ。

時間も時間だから、普段よりちょっと短めに。
明日(もう今日だけども)もお仕事なのよ、残念だ、ジェンヌさんはお休みだけどね。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


劇場内は、なんかもうすっごい人でした。
真風の新公主演の頃も、こんなくらい人入ってたよなーな印象。
でもまあ、神谷くんの視線を釘付けにしてくれたのは、真ん中じゃなかったんだけどね。

あの愛、メンフクロウすぎる(゚д゚)!

冒頭ですよ、冒頭の愛と死のダンスからもうそこにしか目が行かない。
なんなの、出落ちずるい!
大柄なのでダンスはダイナミック、でもバレエの基本に忠実なのでダンスはとても流れるように綺麗。
れいや君とのリフトも思い切って乗り切るので、コトちゃんよりもどいちゃんよりも
星の愛の中で一番上手かった。
でもメンフクロウ…っ( ゚,_・・゚)ブブブッ

しなやかで、案外人っぽくない雰囲気も良かったんじゃないかな。
顔の印象が9割なんだけども。
おかげで、死もロミオも何もかも愛の記憶で完全に霞んじゃったよね。
神谷くんの頭を陣取ってるよ、メンフクロウ。

目が細めでツリ目で、面長でサイズ大きめでおかっぱ頭という、色んなものが重なりすぎた悲劇。

面長×おかっぱは危険

ってことは良く分かった。
もう、あの顔忘れようもない、参った。

その流れで死のれいや君を書きたいところなんだけども
いかんせん、愛に目を奪われていたので印象が若干薄め。
蛇というよりは、もうちょっと素早く動くトカゲのイメージですかね。
懐かしく、顔にタトゥーシールを貼ってました。
やっぱりアレがあると、人外感が視界からも入ってくるので好きです、真風死してくれないけど。
フクロウさんは何も貼ってなかったです←

れいや君は…足が痩せないですね、ずっと丸いまんまだ。
今回も本公演でモンタギューに入れなかったし、ダンスシーンがぐっと少ないので太ったんじゃないだろうか。
麻央くんが足は細くなってきたので、死の衣装着た時のオシリから足のラインが女の子すぎて残念。
ダンスは麻央くんよりは、演技力のあるダンスでした、ちゃんと(笑)
体操じゃなかったよ、良かった良かった。

そんな話題の麻央君
ティボルトは、どうやら真ん丸い顔の子しかしちゃいけないらしい(例:雪の凜きら)
ティボルトはですね、うっかり愛に目を奪われていたせいで ちょっと印象が薄い。
モンダギューと比べて、カットされたシーンが比較的に少ないのに、麻央くんの印象が余りない。
だから大きく残念だと思ったところもないんですけど、どうにかこなした感が否めない。
麻央くんは、ティボルトに限らず、本公演のときもだけど
仮面舞踏会のダンスが苦手らしい。
わたわたしてる、色々間に合ってない麻央くんが可愛い。
ティボルトセンターで、三角頂点で踊るところは振りがゆっくりめなのでついて行ってましたが
全体ダンスになると間に合わない、そんな麻央くんが大好きです(`・ω・´)
最終的に大好きに落ち着く、この神谷くんのツンデレっぷりたらないね←

そんな麻央くんを筆頭に頑張るキャピュレットチーム
目を惹くあの子は誰だー?と思ってたら、どうやらお知り合いが応援してる綾 凰華ちゃんらしい。
金髪で、顔めっさ小さくて、フード付きの衣装着てた男役なんですが、綾ちゃんだよね?
まだダンスはしなやかさ重視で、男役の熱さや強さはあまり見られませんでしたが、個人的にこっそり推してみる。
『モンタギューの跡取りをこの手で送り込むんだ、地獄へ』
のときの振り、ここを踊ってるときの綾ちゃんが結構色っぽくてかっこよかったんですよー。

モンタギューチームでは、やっぱり目を惹くと言われちゃうと
あーたん&凰津りさのダンサー二人になる。
凰津りさはダンスは元から上手かったんですが、今回はまさかのイケメン度が上がりやがった。
や ら れ た 。
な気分、まさかイケメンに見えるだなんて←
可愛かったです、というか綺麗の部類だった。

あーたんは、どうしてもソバージュヘアにしたいらしいというのを確認出来る髪型でした←
あーたんの立ち位置が若干後ろ寄りで、普段のダンスでの扱いとか見てると、ちょっと後ろ過ぎないか?
と不満だったんですが、理由が良く分かった。

おまえ、ロミパパじゃん。

安定の配役未確認←
ロミパパとして出るときはアンサンブルから抜けて、出ないときはアンサンブルに混じるという
初演のみっきー状態のあーたん。
髭が渋くてよかったです、声もだいぶ低い声が出るようになって男前になりました。
衣装は夏樹れいのを着てるんですが、別物かと思った。
うっかりうっかり←
あーたんもうっかりまん丸になってないで、もっと痩せたらいいのに。
せっかくアレだけ踊れるのに、超もったいない。

パパ繋がりでキャピパパ。
レイラ君ですね。
歌は上手いわけじゃないけど、めぐ愛のばかキャラからしっかり方向転換して、ちゃんとお父さんしてました。
髭が似合う顎の形がいいですね、いいイケメン。
このお父さんなら、ギャンブルも酒も女もヤってると思われます。
あんるちゃんとのコンビも良かったなぁ、性格きつそうなご夫婦で素敵でした。
お父さんイケメンすぎて、テラス部分で乳母とジュリエットが懺悔してくるとか言ってるとき、石段に座ってるんですけども
かっこつけすぎていけません。
あのポーズ、この新公で一番輝いてた(大問題)

この流れで行くと、やっぱり乳母かな。
ふーちゃんは予想通りに上手かった。
顔芸自重wwwって、動く度に思ったりもしたけども、基本的に上手かった。
本役のさやかさんが上手すぎるけど、ふーちゃんはふーちゃんのアプローチでちゃんと若めの乳母が出来てたと思う。
乳母のソロは、汗だくになって一生懸命歌ってる姿が、そのまま乳母に重なって初めてちょっとうるっときちゃったよね…!!
ふーちゃんのエメ聞きたかったな、エンディングの影デュエットとかでもいいから。

そろそろ主演でいいかな、割と書いたよね、多分。

礼くんは全てが予想通り。
上手いだろうな、って思ってたら上手かった←
ようやくリアル20歳ロミオ、な感じで無理がなくて良かったです。

まあ、
顔もいいし、歌上手いし、ダンスも踊れるし、スターでしょ?
な空気が本人から、ビッシバシ放出されているんですが、過去の音月さんを思い出して色々被る(笑)
実際その通りだから、その調子の乗り方はアリだと思う。
全身で自信持ってやってるぜ、っていうのが伝わってきたので、それが力になっててパワーがありました。
何回か、歌詞で詰まってましたけど、そんなこともあるでしょう、な感じ。
ただ、あの、ほら、愛に目を奪われてたのでなかなかね、ほら、感想がかけないと←

ちっさいロミオ、可愛かったです(笑)
衣装は大体が月のじゃないかな?雪では見てない気がする、あんまりロミオ観てなかったから分からないけど。
こぢんまりしてて、ナイスサイズでした、ロミオはちょっと小柄なくらいがちょうどいい。

『僕は怖い』は後半疲れていたようにも思いますが、あれはやっぱり本役のパワーがすごいってことなんでしょう。
というか、初演ちえロミオのが未だに印象的すぎて、他の僕は怖いがしっくりこないってのもある。

相手役、名前もあんまり理解してないんですが

美海ちゃんの顔を一回り大きくして、更に四角くした感じ。

礼くん、かっわいー←
顔四角いなー、紫りらちゃんと並んだらどんなのかなーとか思って見詰めてた。
歌は初演のねねちゃんよりは確実に上手かったです、若干歌謡曲な歌い方してましたけど。
新公でこれだけ歌えてたらアリなんじゃないかな、ってレベルには上手かったです。
メンフクロウの印象に負けてるけど( ゚ω^ )b
もうなんなんだよ、メンフクロウ…(失礼
鼻しゅりしゅりしてるのも、ガチで今回初めて観ました。
二人とも大して鼻高くないので、めちゃくちゃ接近しつつちょっとだけしゅりしゅり。
私もどいちゃんとしゅりしゅりしたいー

よーし、こんなもんか!
今回はカーテンコールも最後まで観て、出て行くジェンヌも観て、さらには楽屋出するどいちゃんも見たから満足!
また思い出したら、こっそり記事増やしますが、今夜のところはこんなところで。
書き忘れもある気がするけど、でもまあこんな感じ!

おやすみなさいませ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/685-a87b7cd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。