-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-07-01 00:54 | カテゴリ:宝塚

普通に油断してたら、どいちゃんの振り分けとづっくんの風共配役が発表されて
というかどいちゃん茶も無事に終えて
仕事では後輩が出来ることも決定して

程ほどに動きのある生活をしているらしい神谷螢です、おこんばんは。

どいちゃん、行きやすさと真風観たさからDCにならないか、ちょっと期待したんですけども
大方の予想通りにREON!で踊りまくり決定ということで、ちょっとションボリ気味。
そろそろどいちゃんの声がしっかり聞きたいんだけども、今度もバトン披露をしているどいちゃんが見えた。

安定のどいちゃんも大好きなんだけどね!

複雑なファン心理ですよ、参っちゃうね!

そしてづっくん。
ワタクシ、まさかのうたかたの恋、観れないので、まさかのまさかですよ。
この前のベルツッチオが2013年 男役緒月遠麻 見納めでした。

( ´゚д゚`)エー

衝撃、めっちゃ衝撃。
5月ですよ、5月で見納めって酷くない?
いや、なんとなく風共で男役は見れない気がしてたから、予想通りっちゃあ予想通りなんだけども
でもちょっと寂しいのよぉおお(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

ベル、という配役に関しては、なんかこう…だよね感がすんごい、もうすんごい。
マミーになるかと、ドッキドキもんだったので、ベルなら大丈夫。
マミーだったら、乙女の心臓スパークリングしちゃう。
バトラーの愛人なわけで、無事公式愛人認定というわけですな、分かります。
私はCSで朝海さんのスカーレットを見ただけなんですが、そのときに印象に残ってるベルは
国のためにって寄付金をメラニーに渡すところ。
あのシーン大好きだったので、づっくんの温かい演技で観られるのは楽しみですね!
ちょっとでっかいけど!女っていうより、オカンって感じだけど!
割と結構楽しみです、役替わりも関係ないからいつでも観に行ける、らくちん。

最近、づっくんにお会いできてなさ過ぎて、FC会員でありながら、入り出で手紙渡すより劇団に送った方が早いと気付いた神谷でした。
久々の私の文章、ちょっと乱文すぎていかん。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/686-4fca322c
