-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-07-02 20:00 | カテゴリ:宝塚

どいちゃんがメイク変えてきてるで!

どうも、神谷螢です。(何その出落ち挨拶)
どいちゃんのメイクが後半Aパターンになってから、確実に変わっててビックリしました。
メイク研究した結果、なんかあのグリグリにでっかいおめめが

細く薄くなっていた。

日に日にメイクが変わって、今はつけ睫毛も増量したようで、綺麗で優しい感じの目許で落ち着いたようです。
どうやらAパターン(後半)の初日は、故意にアイラインをめっさ細く描いていたみたい。
今も男役のときに比べるとめっさ細いんですが、はっきりくっきりしてなくて柔らかさが出てる感じ。

あ、すみません、すっごいナチュラルに感想に入ってますが、続きに行くタイミングを読み誤っているだけなのでお気になさらず( ゚ω^ )b☆

Bパターンのどいちゃんがかっこよすぎて、一気にチケット追加して観に行ってたので、普通に今息切れ感が否めないんだけども
Aパターンを観ると、やっぱり通いたくなってしまうこのどいちゃんへの愛。
そして真 風 死 へ の 恋 の 予 感 。
元から真風さんは初舞台から好きなんだけども、今再燃の勢いで危ない。
真風死のティボルトもなかなかの評判だったんですけども、Bパターン時はアンサンブルでぴょんぴょん跳ね回っているどいちゃんを双眼鏡で
いかに画面から指先から足先までを余すことなく捉え続けるか
という、俺得でしかない縛りの中で双眼鏡をぐわんぐわんひょんひょんさせてるものだから、キャピュレットチームで出番がほぼ被っている真風死を捉えることはまあ難しくて。
なので、印象がね、それほどはない。
寧ろ麻央くんの印象のがすごい、もう超頑張ってた。

違うのよ、そんな普通にここに書き並べても語れないわけですよ。
ではではいつものように、続きへ行きましょう。
やった、ここだ!続きへ行くのはここだ!

後半Aは今のところ2回観劇、2幕に白目むいてる感想でもよければ一緒に来るがいい!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


よくぞ来た。
ここに来た人は大体の予想は出来てるとは思いますけども、8割方
どい愛&真風死のお話でうまりますので、そこがツボじゃねーんだなーって人はつまらないだけだろうことを予想しておきます。

冒頭でも言いましたが、どいちゃんが見た目も含め変えてきてる。
ネイルも変わってましたね、前半から。
流石に愛はじっとはしてくれないので、なかなか細部まではネイルをガン見はしてられないんですが
左の薬指?人差し指?
多分どっちかが、シルバー一色のはず。
そして真風死のネイルにも、二本くらいストーンぎっしり敷き詰めてる指があるんですよ。

これ見たときに思ったね。

こいつら、鏡写し感がやべぇ

ってね。
もう、やっぱり私の頭の中で順調に育っている
どい愛×真風死原点同一論が現実を帯びてきた(来てません)
どいちゃんから栄養に水を投入してくれるとは、なかなかに策士ですよ、彼女。

どいちゃんの愛は表情も前半に比べると柔らかくなりましたが、それでもなんかこう…人外の空気感は一切壊れてないのでとっても高尚なものな雰囲気が出ています。
それは真風死も同じで、存在感とパワーが学年分Bとは全く違いますね。

立場で言うと

水トート>>>>真風死>>>>麻央くん
朝海さん>>>>どい愛>>>>コト愛


って感じなんです。
それぞれがそれぞれを使役してる感じで、真風死とどい愛はヴェローナの支配層。
麻央くんとことちゃんが実際に人間に影響を与える、みたいな。
上級天使に対する大天使って書けば分かりやすいのか、いや、分かりにくいのか←

なかなかどい愛と真風死が絡むところってないので、この二人の関係を読み取るのは難しいのですが
それでもすっごい好きなやりとりは、2幕の霊廟。

ロミオが死んでいるのにジュリエットが気付いたくらいで、二階のテラス部分に出てくるんですが(どい愛が)
もう愛の勝利だと思っているところに聞こえてくるのが、ジュリエットの嘆く声なんですね。
愛が怪訝そうにしたを見て、そのときに真風死が居るのを見つけるんですよ。

はい、ここm9っ`ω´) ビシッ!!

ここですよ、みなさんここ。
どうせロミジュリはDVDで存分に見れるのでまず、二階のどい愛を見る!
貴様!的に指差すどい愛を見た瞬間に
上手端の真風死に双眼鏡ぐわんする!
慇懃無礼に礼をする真風死が観れます。
このコンボ技が私の絶対一押し、どい愛×真風死でございます。
このあと、ロレンス神父を呼び出すきつめの顔のどい愛に対し
何も変わらないのに的余裕の微笑み真風死の対比もすっごいいい。

多分、今わたしどい愛と真風死に関しては結構気持ち悪いくらい見てるYO☆

とりあえず、今日はここまで。
これ、日曜の夜に書き溜めしてるんですが、実は普通に朝番だし早起きしなきゃならないのです。
明太子パン食べ損なって、まじ(´・ω・`)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/687-4c55255d
