-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-08-26 00:01 | カテゴリ:お誘い

どうも、みんなのラブリーヒーロ、神谷螢です キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっと、内容を修正しようと思いましたら、何の因果か分かりませんが

ド派手にモデルチェンジ

を勝手にして、どうやっても直らなかったので、同じ記事を若干修正して書き直しております。
内容はづっくんのお茶会のお誘いのまま、ほぼ変更はありませんので
一度ご覧になった方は、スルーしていただいて構いません、

構いませんが、ここに書いていることはそれこそささやかな変化はしておりますので
久々の神谷くん節を懐かしむのに、文字を追っていただくのも一つだと思います←

お茶会の募集に関して、相変わらず初めてで不安だって方からコメントなどを頂きますが

心配は無用だ、俺に任せな( ´∀`)bグッ!
きゃー、神谷くんステキー!(セルフ黄色い声

当日、私と同席または近い席でご一緒にお茶会に参加していただけると思いますので
(そりゃ、50人とかだと無理ですが有り得ないので←)
いつでもお話して頂いて構いませんし、お茶会以外でも不安なことなどがあればお知らせいたしますメルアドに何でも質問メール送って頂いて構いません。
ただ、ただ先に重要なことだから言っておく。

神 谷 く ん 、 メ ー ル 不 精 

割と深刻なメール不精←
なので、ちょっとお返事するのが遅くなるかもしれませんが、気にせずお待ち下さい。
間に合う程度にはお返事します←

ではでは、お茶会の日時など、前回記事に書いた部分は追記に書いてありますので
そちらをご確認していただきますよう、お願い申し上げます!

最近は夜が涼しくなって過ごしやすくなったけども、まだまだ湿気が大変なことになってるので
みなさま、日中水分補給に気をつけて下さいましね!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

以下、前回記事とほぼ同内容
↓ ↓ ↓


失踪とかしてないし。
ちょっと、書くほどのネタもないから、仕事に専念してただけだし。

どうもこんばんは、言い訳がましい神谷螢です。

知らない間に東京千秋楽を迎えたロミジュリですよ、愛と死について語るタイミングを教えて下さい。
全速力で教えて下さい。
どうしてこんなにも時間の流れは早いんですかね、書きたいものがあるときに限って早い。

そんな感じで過ごしていたら、いつの間にか宙組が集合日を迎えておりまして
色々発表がある中で、私にとっての一番の衝撃は

緒月遠麻の赤髪シャンクス

なわけですが。
神谷くん、ちょっと違う要素が混じっているよ、神谷くん。

いやぁ、づっくんの赤髪がマジでイケメン。
マ ジ で イ ケ メ ン 。(大事なことだry
女役なので、この髪での男役姿が見れるのか分かりませんが、とにかくこれはいいイケメン。
そんなテンションだからこそ、真夜中に更新中なのですヨ。

今回は風共中のお茶会のご案内。

日程:10月27日(日)
時間:18時40分 受付開始、19時20分 開始予定
場所:宝塚ホテル(詳細についてはメールにてお知らせ)
会費:6500円


です。

念願の女役、それも歴代男役が演じてきたベルに挑戦するづっくん。
なかなか見ることの出来ない、また演じることもないだろう役のお話がガクブル
新境地に挑戦するづっくんを一緒の会場で愛でてやろうじゃないかって方は

●お名前(フルネーム&読み方)
●連絡用のメルアド(携帯でもPCでも何でも、当日連絡取れるもの


を明記の上
kamiya_kei●hotmail.co.jpにメールしてください。
※●→@に変更をお願いします!

締め切りは 10月5日(土) (お振込みは7日の月曜〆)

少々ネットから離れておりますので(公演始まればもうちょっと繋ぎますが)ブログなどでは反応が著しく遅いと思いますので
大変お手数お掛け致しますが、メールにて連絡して下さいますよう、お願い申し上げます。

連絡下さった方には三日以内に振込先などを記載した、確認メールを折り返し送信いたします。
三日以内に私からのメールがない場合は、大変申し訳ありませんが再度メールをお願い致します。
最近どうもホットメールさんが迷子になる確率が高く…
もうちょっと安定したメルアド取得を考えているんですが、こんな時期になってしまいました…

質問も随時受け付けておりますので、不安や不明な点がありましたら、気軽にお尋ね下さい。
過去のお誘い時に多かった質問につきましては【コチラ】で答えていますので、チラ見しても時間の無駄にはきっとならない!

月末なので、色々皆様お忙しいとは思いますが、神谷と一緒にづっくんを愛でるターンは終わってないぜぇ!
それでは、より多くの皆様と、づっくんの魅力についてお話出来ることを楽しみにしています☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/691-4cb4ad99
