-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-09-28 01:14 | カテゴリ:宝塚
( ゜д゜)<【~緒月遠麻 大劇場お茶会参加者受付中~】
9月28日0時現在、お申し込み者には返信完了→メールが来ていない方は再度連絡お願いします。

風と共に去りぬ、ついに初日です。
世の中は確実にREON!初日に盛り上がっているような気がしますけれども
神谷くんからしてみますと、確実に

風共 初日おめでとうございます!

ですよ。
もう、全然普通に宙組。
コムさんや麻子さんがスカーレットしている特別公演のはそれぞれCSでなんとなく観てましたが
最初から最後まで、真剣に観劇したのは今回が初めてです。

とりあえず、眠たいのかタイプミスが尋常じゃないです('A`)
こんなに打てない子だったかしら、私。
最近、仕事場のパソコンに慣れすぎてて、多分家のパソコンのキーの位置を理解してないんだと思われます。
それくらい、慣れって大事(テスト範囲)

明日も安定の出勤なので、あまり遅くまで起きてられないので
とにかくさっと、ざっと全体の感想を覚書程度に書いて今日は終わります。

大体、誰のこと書くかは、みんな予想が出来ているはずだ!m9っ`ω´) ビシッ!!

みなさんのその予想通りに、今日もいつものように追記に移動します。
いやぁ、目が凝って目が凝ってたまらん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


緒 月 ベ ル へ の ど よ め き

これに尽きます。
これ以上に何を書けば適切というのか、全く分からない。
全く理解できない。

ほぼ1幕に集中して出てきて、二幕は1シーンのみで後はフィナーレまでぶっ飛び。
そんな出番にも関わらず

あいつ、心臓ワシ、掴みやで!

上手から登場する
 ↓
客席のざわめき
 ↓
花道へ向かって「レット!レーット!」
 ↓
客 席 動 揺

おいまて、 失 礼 だ ろ 。

もうね、身長的なところから違和感しかなくてもう驚き。
想像以上にでっかかったんだけども、本人ヒールなし状態の靴なのになんで大きいの?成長?
テルと下手の二階←でイチャつくシーンがあるんですが、なんだかもうでっかくて。
腰に手を回すバトラーに『およしよ…』と、優しく胸を押すようなシーンがあるんですけども

ちょっと恥ずかしくて直視が辛い

ってことになりました、私は。
いかん、テルキタは大好物なんですけども、なんか×女っぽい何かは守備範囲を若干超えていたようだ(発見)

づっくんベルは予想内でした、こんな感じだろうなって思ったとおり。
まあ、想像より男役すぎてワロタwww

いやいや、女主人頑張ってましたよ。←
声と仕草にはまだまだ男役の名残が見えまくりなので、これから舞台上でもう少し女役の柔らかさが出たらいいかな。
ひとまず、どよめきが出ない程度に。
神谷くんもどよどよ言ってたからね☆

フィナーレどうなるのかと思ってたら、づっくんが幕開けの歌手で震えました。

づっくん、オカマになってる…!!

メイクが思いっきりベル、衣装だけタキシード。
もみ上げとか、額に何も影を入れてないので、なんか男役としてはすっごい違和感が沸きあがります。
出番全然ないんだし、もみ上げとか描けないのかな…
おぅふ…('A`)
となった神谷くんの複雑な乙女心を、ちょっと皆様にも共有して頂きたい。
もう今年は男役見納めだと思ってたところに、まさかのご褒美的男役シーンなので、どうか男前にチェンジしますよーに!

そして、久々に真ん中一人降りだけ歌なしを観て、きゅーんと切なくなるこのパイオツ( 落 ち 着 け
二番目が降りてから、歌わずに一人挟んでのヒロイン降りって

セレブリティのデジャヴァm9(・ω・)ビシッ!!

知ってる知ってる、これすっげ知ってる。
『オマエ、2番手位置で降りてるけど違うから(゚Д゚)』
な空気をすっごい投げつけられたもの、一年前。
づっくんの扱いが、かつてのとよこで最近のまさこ過ぎて私のミジンコハァトがばっきばき。

輪っかが階段上で引っ掛かったか、ぶつかったかでわたわたしてるのをガン見して楽しかった初日ですが
これから11月までこの作品か…だ、大丈夫、案外やっぱり作品嫌いじゃなかったし!

今回はづっくんの速報状態だけども、私は無理矢理にでもそろそろ寝る!
テルはイケメンだった、素敵なイケメン!
初めてバトラーに感情移入できたもんで、うっかりラストシーンうるうるしちゃったお話はまた次の機会に!

初日に記事上げたことを、みんな過剰なくらいにガッツリ褒めて!超褒めて!←

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/693-7ab9838d
