-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-10-26 01:04 | カテゴリ:宝塚
博多に夜行バスで遠征する際、最近の待合室ってハイテクなもんだから
パソコンが置いてあったわけですよ。
基本的にビビリなので、出発時間の相当前に待合に到着する神谷くん。
暇で仕方がないのと、未だにパカパカするガラパゴスな携帯(4年目)だともう端末に限界が来てるのか、めちゃくちゃ電池の減りが早く携帯弄るわけにも行かなかったので
とりあえず、パソコンの前に座って、せっかくだしとブログを書いていたわけですよ。

まさか投稿押した瞬間に弾かれるとは思ってもみなかったがな。

というわけで、ささやかなやる気が根こそぎ奪われた上に
僅かなテンションがぽっきり折れて砕け散った結果、今の今までパソコン触れないという逃避に走った

通常運転 神谷螢です、こんばんは。

づっくんのお茶会が近付くにつれて、質問メールとかで皆様とやりとりすることが増えたんですが
皆様があんまりにも神谷ブログをワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしてくれるものだから
神谷くん、木に登っちゃうタイプだから駆け上がることにしたよ!←

風共もまだづっくんを一度書いただけなので、勿論色々書きたいんだけども
そろそろ遠征から一週間経って無事記憶が曖昧なので先に書こうと思います。
私の脳みそ、あんまり容量ないの、ごめんみ。


大体8割どいちゃん。
あとの2割は客席の真風を実況する勢いでお知らせするから
まともな感想が読みたい人は、まともな星組ファンのブログを読んでね(∀`*ゞ)テヘッ

…て、予告しておいたものの
どうしても時間が間に合わないので(寝ないとならん)
どいちゃんor真風の二択の世界が広がってます↓
流石に書きたいから、後日ちゃんともう片方も書くけれど
どちらか確かめたい人はさあ、読むがいい!
私は寝るよ!ちょっとゲームしてから寝るよ!(大問題)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


木曜日に観劇したんですが(無事一週間以上前)
二回目公演の方に『日の当たる方へ』組が観劇。
私はそれをガン見しておりました(何をしている)

メンバーは
みっきー わんこ 愛水せれな
真風 瀬稀ゆりと かなえちゃん ふうちゃん

かな、分かる範囲で。
わんこはマイケルのうちわ持って、みんなそれぞれいっぱい持ってきてましたが
テンション上がる周りに対し、手を挙げない、静かにする!的にずっと一番委員状態だったみっきーが可愛いとご報告しておきます←

このメンバーはサブセンの通路側ということで、ガンガン生徒が通るんですけども
中でも2幕真ん中あたりのエトーワルの客席降りが可愛かった、真風が。

ちょうど立ち止まるのがみんなのイケメン、汐月しゅう君だったんだけども、お兄ちゃんは通るときに真風の頭をくっしゃくしゃと撫でた!
もう神谷くん、大興奮ですよ!

そこで真風!
超喜んだ後に

髪 の 毛 セ ッ ト し 直 し

そうか!髪の毛を乱されるのは予定外か!
そこはこだわりなのか!!
どいちゃんが席の都合上、全く見えなくなるので、本舞台に戻るまでの間はそんな自分に正直な真風を堪能しておりました。
ちなみに、しゅう君と本気で仲がいいかなえちゃんは、自分を見てしゅう君が歌ってくれた瞬間に
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状態で、風ちゃんにキャッキャしとった。
あれは可愛い、そして揺らぎなく仲がいい。

もうね、この一団はずっと可愛かった。
開演前、二階席とかもペンライトの準備してるんだけども、みんなで振り返って
(∀`*ゞ)ふりふり~
って、上の階に向かってみんなでペンライト振ってくれるからね!

愛 で て く れ る わ

ってなった、犯罪者になるところだった、つまみ出されてしまうわ←
おせっかいなみっきーの周りの席のお客さんが、ここ通るからね、とか、ここペンライト振るのよとか物凄い話しかけてて
その度にみんなすっごい聞いて、頷いて、そしてあしらう様を眺めているのが楽しすぎた。

客席案内係登場時は、o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロしまくりで可愛かったです、ジェンヌの観劇の仕方ではなかった、確実に。
紅子さんだけがアドリブ担当で、観劇しにきたジェンヌの公演宣伝一人で頑張ってたんですが、この回もベニー頑張ってましたよ。
キャッキャしてる真風を立たせて

紅「きゃーじゃないわよ、ちゃんと宣伝しなさい、お願いする!(頭下げさせる」
真「おねがいします(´∀`*)」


な絡みかわいかった、ぼんやりしてた(笑)
もう一度歌中にベニーが通りかかったときは、真風の上に座ってましたw
みっきーが放置過ぎるから、誰か絡んであげて!
わんこは普通に観劇中にめがね掛けてて、ガチすぎてオマエ誰だ(゚Д゚)!?になりました←

REONのパンフレットにサイン求められて、アワアワしてる真風も可愛かったし、サインをしないでどうにか乗り切ったのも可愛かった。
せめてジキハイのパンフを持ってきたら良かったな、おばちゃん!(違う)

はい、みな様の予想をおそらくは裏切って、真風のご報告。
本当はどいちゃんの予定だったんですが、ここまで前置き状態で、心が無事破損しました。

千秋楽までに書けるか非常に疑問が残りますが、どいちゃんの記録はどうにか残したいと思います。
それでは皆様、また出来るだけ早くお会い出来ますように!

おやすみ!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/695-f487f6cd
