-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2014-04-21 00:54 | カテゴリ:お誘い
得意技は失踪。

どうも、神谷螢です。

この挨拶を書く度に、いい加減忘れられてるんじゃないかと思っているんですが
書く度に反応を頂くのだから、もう神谷くんったら罪な存在ですよね←

職場の困ったちゃんが退職したので、気分的にはとっても清々しい春を迎えているんですけども
結果としては私が怒涛の連勤という、当たり前の結果を引っさげておりますので
ものすごく単純な話を致しますと、パソコンつけるだけの体力が残っていないのです。
なので、ずっと書こう、書こうと思ってたはいたんですが、お誘い記事が今になってしまいました。

過去、お茶会に参加して下さった方には既に連絡済みですが、万が一届いていない方がおりましたら
直接メールでも、この記事に載せる連絡用メルアドにでも構いませんので
送ってこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!って言って下さいましね。

体調を壊していたわけでも、
ヅカから離れていたわけでも

そんな重大なことは一切ありませんので、もし心配して下さっている方がおられましたら、ご安心下さいませ。

いないとか言うなよ、折れるじゃないか。


本当は4月になったら書こうと思ってたので、22日遅れて実行しております(笑)
ですので、普段よりかなり締め切りが切迫しています。
紛れもなく私の気合入れるタイミングが遅かったせいですが
どうか日付に注意しつつ、一緒に参加してやってもいいぜって方はこのまま続きをお読み下さい。

神谷くん、飽き性なのに今日までよく続いてるよね…(いつもの妄言)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

適度にヅカ充な生活を送っているんですけど、リアルにヅカ充なのでブログ付けるパワーは残らない、悲しい。
色々運が良かった面がありまして、祭典を観劇するチャンスにも恵まれたので
本当はその観劇感想も書きたいんですけども、これはまた別の機会に。
もう、水さんとみな子が並んでるとか終始ニヤニヤ(・∀・)

まあ、それも今更タイミングになりながら書くときもあるかもしれません。
今日は取り急ぎ、本来の目的を果たします。

日程:5月31日(土)
時間:18時40分 受付開始、19時20分 開始予定
場所:宝塚ホテル内(詳細についてはメールにてお知らせ)
会費:7000円


です。

名作ベルサイユのばらで、オスカルを愛し抜くアンドレと、アンドレとオスカルを支えるアランの二役に挑戦するづっくん。
二人の人生を生きるづっくんのお茶会でのトークを聞きたいぜって方は

●お名前(フルネーム&読み方)
●連絡用のメルアド(携帯でもPCでも何でも、当日連絡取れるもの


を明記の上
kamiya_kei●xxne.jpにメールしてください。
※●→@に変更をお願いします!
今までとメルアドが異なっております!お気をつけ下さい!

締め切りは 4月30日(水) (お振込みは5月2日(金)〆切り)

少々ネットから離れておりますので(公演始まればもうちょっと繋ぎますが)ブログなどでは反応が著しく遅いと思いますので
大変お手数お掛け致しますが、メールにて連絡して下さいますよう、お願い申し上げます。

連絡下さった方には三日以内に振込先などを記載した、確認メールを折り返し送信いたします。
三日以内に私からのメールがない場合は、大変申し訳ありませんが再度メールをお願い致します。
メルアドを変えましたので、恐らく今までのように返事が遅れることはないと思いますが
何せ、初めて使うサブアドですので、迷子になってしまうかもしれませんので、お手数ですが宜しくお願い致します。

質問も随時受け付けておりますので、不安や不明な点がありましたら、気軽にお尋ね下さい。
過去のお誘い時に多かった質問につきましては【コチラ】で答えていますので、チラ見しても時間の無駄にはきっとならない!

月末再びの日程ですが、もしご都合宜しければ神谷と一緒に、づっくんの穏やかトークを楽しみましょう!
ではでは、締め切りまで一週間程度しか時間を設けることが出来ずに申し訳ありませんが
づっくんに興味あるかたにめぐり合えることを信じて、私は今週の連勤に備えます(恐ろしい現実)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/700-55629223
