-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-28 22:08 | カテゴリ:宝塚
宝塚友達に聞かれたので解答…
ジェンヌ必要要素

まあ、芝居・歌・ダンスという基本要素でどれが一番いるかというお話。
物凄く個人的意見なんで気にしないでねー(´Д`;;)

私は芝居重視。
何故って、演技力なきゃ感動も何もしないんで眠たくなっちまう
脚本演出が悪くても、演技力があるとギリギリどうにかなるものだし
反対に演技力がないと名作もつまらないものになります。




多分(←)

ダンスと歌に関しては、どっちかが秀でてたら良いと思うんだな。
春野さんは歌だし、水さんダンスだし…みたいな。
安蘭さんは完璧だと思うんだな。

誰が演技力あるのー?
って話になりますと、いっぱいいるのよね、本当。
反対に寒い人もいるけども(笑)
取り合えず立ともみは素敵だ

愛だね、
今度、エリザに出てくれるのとか嬉しいねっ!
パパー(きゅんきゅん)

萬さんも良い。
シュガノンのキングにはもう、どうしようかと思った


ブログランキング 人気blogランキング


私の贔屓が一番よっ!
そう思うならクリック。
私は水さんの演技が好きです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/74-eea9d274
