-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-29 15:07 | カテゴリ:日々徒然
エイプリルフールに大学生になる。
ということなので、この高校生活を決算してみようかと思われる、のです。

案外波瀾万丈な高校生活でした。
今回は学校に焦点を合わして行きます。
宝塚のは明日にでもまとめましょうかね、こっそりと。


ブログランキング 人気blogランキング


読むのはちっと怖いんですが。
そう思うならクリックだけの意思表明に致しましょう。

追記に書いていきますが、携帯からなんでタグを入れると文字数食うので、寂しい文章かも。
でも赤裸々に行こうかと思う。


何故って?

問題な人々は此処を知らないから。

無遠慮な神谷くんは走り去ろうかと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


《一年》
1年F組21番でした。
中学の時に仲良かった人達が根刮ぎ違う組になりまして、しかも死ぬほど嫌いな生徒ばかりな上に一番嫌いな担任にあったので、帰って早々

不登校になってやるーッ

と叫びました。
結局、母親に出された条件が過酷すぎまして学校に行くことに。

大嫌いな球技大会、諦めてちゃんと練習に参加してたんですが、どうも無理をしていたようで
大会前日に学校にて発熱
早退し、当日も死にました。
不幸中の幸いかな、きっと。

そして文化祭期間にえらくもめまして、体育祭を仮病にて熱が出てお休み。
文化祭も行くつもりはなかったんだけど、学校これからも行くつもりなら行っとけーって母に言われて出勤。
F組ではお陰さまで孤立。
でも部活に入ってからは楽でした。


《二年》
特に何もなく、それなりに…
あ、ちょっとだけあった。

教師に「最低やな」って言われたので、学校に電話しました。
もーね、この事件は本気でうざくて、それ以降目なんか見てやらないぜ★
クラスメイトの名前を覚えてなかっただけで最低言われても。
皆、覚えてるもん?

あと、先輩が部活を引退してからも嫌いな先輩ばっかり来やがって。
精神的苦痛からか毎日吐きました
ここで生まれたのが、心の恋人御手洗 直行(ミタライ・ナオユキ)。
直行はいい人よ。
ね、イッチー(止めれ)


《三年》
そうだなぁ…告白したのが一番おっきい?(ぎゃ)
まあ、水さんに飢えてたせいだと思われる。
三年は部活で主役出来たり、演出出来たり、後輩泣かしたり、色々あった。
男子とも喋ったりしたけど、やっぱり体育祭は気分悪くてダウン(笑)
まあ、部活と友達が波瀾。



そんな高校生活、楽しかったんじゃない?(笑)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/75-7837ad31
