-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-03-30 16:25 | カテゴリ:宝塚
水さんのルキーニ観たさに、オークションで落札致しました、夢世紀。
このTCAでは

花組…『星影の人』
沖田:愛華みれ
玉勇:大和悠河
隊士:春野寿美礼


星組…『うたかたの恋』
ルドルフ:稔幸
マリー:紫城るい
ジャン:安蘭けい


宙組…『ベルサイユのばら』
オスカル:和央ようか
市民:娘役トップ(花總まり、星奈優里、檀れい、大鳥れい)


月組…『エリザベート』
トート:真琴つばさ
ルキーニ:水夏希
エリザベート:華宮あいり


という感じでして…
女装祭り
でした。
いやぁ…花組のはびっくりした…面白かった(笑)
真面目にトップ娘役がバスティーユ踊ってるのもびっくりだったけど。

このときも瀬奈さんより水さんが上なんよねー…
いつから学年順に戻っちゃったのかしら。
大和さんが瀬奈さんより上なのも焦ったけどね。


2001年は三人のトップ入れ替えだったみたい。
この年、忙しかったんだねー。
でも、今の退団ラッシュのが賑わうのは何故だろう。
まあ…宙組のせいか。


昔のトップさん、真琴つばさが一番好き。
でもノルちゃんも好き。
密かに香寿たつきも好き。
昔のは見直してみるもんですよ、春野さん、安蘭さん、瀬奈さんなどの女装が観れます。
水さんは免れた(笑)


ブログランキング 人気blogランキング
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/77-0b3bdc1d
