-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-04-05 13:47 | カテゴリ:日々徒然
昨日と今日と、二人分の恋愛事情を赤裸々に教えて頂きまして、神谷くんはちょっと元気になりました。

当事者のごく親しい人からなので、事実確認ぴったち







青春とはネタである

くはっ(←)

面白すぎて、跳ねながら笑いました。
危うく窒息しそうだった
いやもう、何だろう。

他人を信用するな

これだね、教訓だ。
情報がダダ漏れだ
お零れに与かるのはとても嬉しいのですが。
ウフフ(*=Ⅱ=)

内部生としかなかなか喋れないけど、それでも相当に今日は楽しかった。

先行登録のも無事に決定、時間割のも先輩にお墨付きを頂けたので一安心だ。
ただ、教職は『公民』だけよりも『地理歴史』を取った方がいいという…
つまり1年間で64単位とか取らないといけないんですが。

…まあ、中高と遊ばせてもらった分、大学で必死に勉強しようと思います。
何故だか、猛烈に母親の愛を感じてるから。

悟ってるよ、神谷くん(嗚呼)

ブログランキング 人気blogランキング


それでも引き続き応援募集中。
昨日、クリックしてくれた愛しい方々、愛してます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/82-a9579178
