-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-04-08 04:55 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
今更、激しく今更。
神谷です。
チャットで7日の夜から約束していたのにも関らず、
接続困難で結局すっぽかしてしまいました。
今、神谷は猛烈に泣きそうでございます。

でも、兎に角昨日までのフレッシュマン・キャンプの模様と
この歌劇の更新はしようと思いまして。
がんばるぜ、俺。
泣きそうだけど頑張るぜ、ぼれ(ぼれとか)

キャンプの話を此処でしても良いんですが、それは馬鹿みたいに長くなるので二つ目の記事に行きます。
これは歌劇感想。


ブログランキング 人気blogランキング


もう皆手に入れてる時期じゃないか。
そんなツッコミはクリックして収めて下さい。
単純に感想なんです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


●表紙●
瀬奈さん、爽やかな瀬奈さん。
笑顔が素敵な、月組カラーな瀬奈さん。
パリ空で髪の毛を金髪にしてるから、背景に綺麗に同化していらっしゃいます。


●カラーポートレート●
ブルーで爽やかなトド様。
この人は、私は爽やかな色が似合うと思う。
何せ、顔が濃い方ですから。

大和さんも水色で、爽やかに。
えくぼが相変わらず可愛い。
でも、水色が続く(笑)
服はあれだな、極上の月夜のときに着てたゴールド。

和服安蘭さんは、素敵にで妖艶な演出。
ドアップで、ちょっとびっくりしました。
さくらな感じがタイムリーでとっても宜しい(←)

となみちゃんは壁にぴと。
爪が綺麗で、うはうはしてました。
ぷるるん唇にノックアウトされれば良いと思う。
となみちゃん、ノースリーブとか多いなぁ…

そしてまとぶん(真飛)
これもまた、くどいくらいに爽やか気分。
なんかの広告にでもありそうだ、お姉さん。

一番のツボはあひちゃんなんだな。
シックなイメージで、黒の服と白いパンツ。黒背景で、フラッシュ残し。
そして、薔薇持ってキザってる
最近のあひちゃんは良い味出してるね、うん。

コトコトは、清純なお嬢様で勝負。
背景も服も白で、華だけが黄色
足が素敵だと思うよ、さすがダンサー。

嗚呼、大好きだよ悠未!!
A/Lのイメージなのか、ネックレスを掲げてる悠未。
大和さんとは違う、野獣な感じが素敵。(not ワイルド)
でも、何よりも

靴下チラリズム
これに勝るものなし。

柚希礼音は、アイメイクが非常に濃くなっててびっくち。
濃いブルーという色が、元々男臭いのにさらにぽくしてると思う。
手が異常に黒く見えるのは気になるところ。

あいあい(城咲あい)は黄色背景に白と
シーズー犬とのショット。
あいあいも凝った爪が良い、ネイルは好きだ。
指が長いことに今更気付いて、そしてきゅんきゅん(何故)

同色で来た凰稀かなめ。
しかもあいあいと顔の角度まで一緒でびっくち。
案外、指が丸いのが可愛いと思うのです。


●退団●
初嶺磨代さんのお写真。
何でこの時期なんだろう、なんで今なんだろう。
結構好きでした、何でも出来る初嶺さんが好きでした。
満天星大夜総会にて、水さんの相手役をしてくれて有り難う御座いました。


●DVD BOX●
MIZU発売決定おめでとう
全部違う組ってのが美味しいよね。
そして、
全部違う娘役ってのも美味しいよね
八犬伝と星影は同じに見えるんですが、ロミオと比べると…
やっぱり研14と思うオレ


●ノンノンシュガー●
嘘だったのか!
ようやく理解。
あ、あのエンディングです。
そうか、やっぱり諦めたのか夢を。あー、解ってすっきり。


●夢化粧●
メンバーが美穂さん美稀千種珠洲春希一花ちゃん
この珠洲さん、ファントム観たときに一番好きな髪形してた人だー!
長めの前髪にときめいた記憶がある。

一花ちゃんのは、舞台写真で見ただけだったんですが、かっこよくて好きだった。
でも、300以上の人格って…
無理なキャラ設定だこと。


●座談会●
柚希礼音が確実に二番手席へ。
良かったね、おめでとう。
でも私はすずみんを応援しているからね。
良かったね、チョンパ叶って!


●えと文●
水さんは化粧替えのお時間に、となみちゃん、しなちゃん、彩那音、杏奈花帆、らぎちゃん、森咲かぐやの楽屋に
食べ物を
「あーん」
しに行っているらしい。


















羨ましいな、この野郎

なんという、可愛らしさ、何と言ういじらしさ…!
何って一口サイズに用意してるのが可愛いじゃないか!!
そんな乙女な水さん、とっても大好き。


●7つの質問●
水さんと大和さんが蝶、他は桜とぱしゃり。
誰一人、枕はありませんでした。
最高何時間寝たかっていう質問、みんな12時間前後の中
瀬奈さんの18時間は凄いと思う。

水さんの入学式の思い出に、本科生が「これとこれは守っといた方がいいよ」って言ってくれたて思い出があるんですが
その本科生は誰だったんだろう・・・?
瀬奈さんじゃないしなぁ…貴城さんとかでも無い気がする。
誰だったんだろう、と気になる(笑)


●トークランド●
かなみちゃんは女神様
まーちゃんの後を継いで下さい(笑)


●スター解析●
音月さんでした。
青天LOVEとか渋いな、音月さん。
流石は生粋雪組っ子。
朝海さんLOVERなのが伝わってきますねぇ、やっぱり。
私は朝海さんよりまーちゃんLOVERの人間でした(笑)


●裏表紙●
エリザだったので、普通に焦った(えへへ)
となみちゃんの首筋がすっごい美味そう綺麗です。
水さんの髪の色好きだぁ。
有村さん曰く、水さんの衣装はデザインを遊びそうで。
変なのにしないで頂きたい。


来月は、カラーポートに春野さん、瀬奈さん、かなみちゃん、遠野あるか、陽月華とか。
新生雪組特集に、雪組の座談会。星組の楽屋取材、初舞台生座談会。
写真物語にまとぶん。

そんな感じ。
来月号は2日発売なのでお忘れなきように。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/83-d007e909
