-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-05-04 15:02 | カテゴリ:宝塚
20070504150305
このタイトルでカテゴリは宝塚、カマしていきます。
何せ、風邪が二週目突入だもんで。
お陰で、今月のGraphも歌劇も水さん特集なのに感想書けてない…

やべぇ、信じらんねぇオレ(何キャラ)

まあ、大学生にも関わらず小児科にお世話になりまして、大量にお薬を頂きまして、ちょっとマシになった気がせんでもない。
えらく長引いて、チャット三昧という私の野望が果たせずムラムラしております。

Give me 萌えーッ(`Д´)ノノ

神谷くん、ちょっと色々さまざまに危ない感じがします。
もう、水さんも何もかも足りません。



そんな感じで、いつもの2割増で危ない路線走ってる神谷は、追記にて宝塚話題に触れようと思います。

なんせ本日お披露目公演 初日

ですもの。
ひっそりテンション上げてお送りしたい気がしてます。
スカステ入ってない人間には、本当に小さな画像に萌えるのです。


 

何だか良く解らないけど、神谷が元気になるボタンです。
気が向いたら、くるりんぱ



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


水さん初日おめでとうございます!


スカステのお稽古風景ではロングコートをはおっていらっしゃったそうで。
暑いのにご苦労様です(←)
歌も上手くなっていたそうで、ワクワクなのですよ。
手にタトゥー?って書いてたブログもあるんで、多分麻路トートと同じアクセを付けたんだなぁ。
水さんが麻路トート好きだってことに感激!!
私も好きだ!

お稽古場レポでは、ハマコゾフィー率いるハプスブルグ家が皆でぞろぞろ。
思っていた通りルドルフとのキスシーンにこだわる水トート
だって麻路さんのキスシーン綺麗だったものね!
水トートもこだわりたいポイントよね!

キャトルではエリザ特集って言えば何でも売れると思って、山盛りにグッズ発売。
目玉は
目覚まし時計
イェーイ。
『私だけに』の爽やかな曲に乗せて水夏希のコメントが流れます。
何狙いなんだ、キャトルレーヴ。
何処へ行こうとしているんだ、水夏希。
それを買おうとしている神谷は最早何処の人だ。

買いますよ、神谷は。
何もかも買いますよ。
DVDなんて、ビデオあるけど買いますよ。
というか、親子一つずつと保存版一つなので、グッズは基本三つ買いますよ。



そして舞台稽古。
どうやら装置トラブルで2時間止まったそうですが、写真はかっこよかったー。
彩輝さんのときは登場のとき、肩から羽がひょーんと飛び出た衣装だったけど、水さんのは姿月さんぽい?
結構シンプルなコートで、髪がライトに光って綺麗。
アオセトナとかぶるそうです、登場シーン(笑)


そして待ちに待った初日を迎えまして、水さんはどうなんでしょうね。
唯一人、エリザでは羽根を付けられるのがトート閣下。
雪組に帝王として君臨する水夏希、物凄く早く観に行きたいです。
MY初日は6日で、18回くらい観に行くはず。
何せアドリブのない舞台、単純に盛り上がって一つの作品の完成度を上げる雪組を楽しみに行こうと思います。






初日映像観てぇよぅっ

あぐあぐ…(つД`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/94-fcda0304
