-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-05-05 22:33 | カテゴリ:宝塚
風神雷神Ⅱの事故につい最近エキスポに行ったのを思い出した神谷でち。
風神~はあんまり乗らないんですが(何せ立ってるだけって言、重力は過剰にかかるだけで全く怖くない乗り物故に)
その目の前にあるジェラートを良く食べてるんで、じわりと冷や汗。


遂に明日は、水さんのお披露目公演である『エリザベート』観劇。
午前午後のぶっ通し、コケられましたらノイローゼになります。

にしても、周りの方に初日映像の写メを貰いましたら立派なお羽根ですこと。
なんだか、孔雀の羽根まで輝いてるもんだからビックリだ。
勿論お衣装は全部新調!!

これぞトップの醍醐味

あんまりダンスが多い舞台ではないので、喉だけ心配しておく。
でも、水さんは声は細いけど喉は弱くないんで、安蘭さんみたくはならないと思う
とにかく、まずはプログラム。
次に舞台。
そんでルサンク。
トドメに舞台グッズ。
という順番に水さんを見ることになりますが、途中で燃え付きないよう頑張ります。
何せ、脚本有り得なくて堕天使悶えたから。
エリザもお笑いとしか脚本が見れないので、何処まで飽きずにいられるか。

始めは水さんでウハウハしてると思うけども。


 

目覚まし時計買いたいの。
てか風神雷神どうなるんだろ。
そんな思いよ、ここにクリック。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/96-0453410c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。